第七回文学フリマ大阪 レポ

日付変わって昨日、文学フリマ大阪、無事終了いたしました!

ブースにお越し下さった皆さま、どうもありがとうございました。

そして事務局スタッフの皆様にも御礼申し上げます。

 

会場は終始涼しく快適ながら、店番の合間覗いた見本誌コーナー&窓際のフリースペースまで隅々、文学熱が“アツい!”の一言で、ジャンルを越え、こんなに活字のエネルギーを浴びたのは人生初でした...。

 

ブースで詩/短歌愛好家の皆さまとお話出来たのは2月の文フリ広島以来でした。やっぱり楽しいですね〜同じ詩の話題でも、お一人ずつ切り口の違う会話になるのが面白かったです。

 

それと今回、個人的なことでは遠方から大学時代の友人も家族で遊びに来てくれ、新たな出会いから旧友との再会まで、ぎゅぎゅっ!と凝縮された一日でした。再度文フリ大阪、本当にどうもありがとうございました🏢←これはOMMビル(笑)

 

昨日お買上げ下さった皆さま、もう少し暑い日が続きそうですが、残暑の読書時間のお供にゆっくりお読みいただけたら幸いです。

 

ひびこれ、次回は来年2月の第二回文学フリマ広島にてお目にかかります。また宜しくお願いいたします!