第七回文学フリマ大阪 お品書き

いよいよ今日から9月、文学フリマ大阪もいよいよ一週間後に迫って参りました〜。

 

遅くなりましたが〈ひびこれ〉のお品書きです

 

① 詩集 「秘境」

  A5サイズ/52頁/1,000円

風景としての秘境と、ひそかな心の秘境をテーマに編んだ自身初の詩集。手作り製本ならではの、本文用の紙と遊び紙にも拘って作りました。全19篇、内3篇は長編詩です。頁のどこかに共感していただける〈秘境〉があれば嬉しいです。

 

f:id:junjunhibi:20190831225654j:image

 

② 短歌集「波音はライム色」

  A5サイズ/28頁/500円

本日完成しました、新刊になります🌊こちらも表紙、本文とも詩集と同じ紙を使用した手製本です。短歌を始めた2017年春より詠んだ歌の中から104首を収録しました。性別を問わずお楽しみ頂ける歌が多いかと思います。ライム色の小波の表紙が目印です!

 


f:id:junjunhibi:20190901074831j:image

 

 

以上、頒布作品は極少のブースですが、当日イベントにお越しの皆様 フリペも用意してますので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい。お待ちしています😄

 

出店名 ひびこれ(中之島の個人サークルです)

ブース I ‐ 20 

 

第七回文学フリマ大阪 (2019/9/8) | 文学フリマ https://bunfree.net/event/osaka07/