2024-01-01から1年間の記事一覧

春の自選短歌5首

菜種梅雨 上からシトリ、斜めからシトリ、シトリと我をとどめよ 春の日に普段使いの言葉だけ持っていこうと荷造りをする 四季は春だけじゃないです夏と秋、冬もいいです byヴィヴァルディ あなたにもあなたの声が届けよと鼓膜に注ぐ白梅の渦 寄りかかるバ…

「紙屋町で待っててね」

先日の文学フリマ広島6にて、中之島のブースに来てくださり、とても嬉しいご報告をお知らせくださった方がいます。広島で絵の活動をされている、村上まゆさんです! このたび村上さんはブラック画材店さんの公募展で賞を受けられ、そのご報告をしに来てくだ…

文学フリマ広島6 レポ

イベント終了から時間が経ってしまいましたが、先日の2月25日に開催された文学フリマ広島6の出店レポです。 先ず。当日、初めましてでブースに足を運んでくださった皆さま、「中之島さん!」と今年も会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございまし…

文学フリマ広島6 お品書き

みなさま、こんにちは。お久しぶりです。 いよいよ明日開催となりました、文学フリマ広島6 今回、私は久しぶりの新刊2冊を合わせた計6冊のラインナップで参加いたします。 初出店した時から、ひびこれに足を運んでくださるみなさまにとって選べる楽しさのあ…