2023-01-01から1年間の記事一覧

日々是ノート「雲」

今日は一日中、雨が降ったり止んだりの寒い週明けでした。 そんな今日のお昼、束の間止んで見上げた空があまりにきれいで撮った写真です。こんなに雲があるのに吸い込まれるほど澄んでみえた空でした。空を見て地球を感じられるって、目にも心にもなんて良い…

毎日歌壇 2023/10/23

暴露するだけが正義じゃないからさ3分経ってすするヌードル 毎日新聞・毎日歌壇 2023/10/23 加藤治郎氏選 ニ席にて掲載していただきました。 たぶん今年に入って初めて書けた歌でした。選評もいただけて嬉しかったです、ありがとうございます。

文学フリマ大阪11 お品書き

文学フリマ大阪11に出店します。今回ひびこれのブースは【N-23】になりました。 当日は手製の詩集『秘境』、短歌集『オーシャン』『波音はライム色』、自由律俳句のミニ個人誌『純喫茶』vol.1を持参します。お買い求めくださった皆様へ、感謝の気持ちを込め…

文学フリマ広島5 お品書き

文学フリマ広島5出店します。今回ひびこれのブースは【おー4】になりました。 当日は手製の詩集『秘境』、短歌集『オーシャン』『波音はライム色』、自由律俳句のミニ個人誌『純喫茶』vol.1を持参します。お買い求めくださった皆様へ、感謝の気持ちを込め…