第七回文学フリマ大阪

第七回文学フリマ大阪 昨日Webカタログが公開されました...!

〈ひびこれ〉ブースは I−20です🌊

 

文フリ参加は今年2月の第一回文学フリマ広島に引き続き2回目です。どきどき初遠征ですが、前から一度文フリ大阪の会場に足を運んでみたいと思っていたので、今回出店と同時にそれが叶うこととなり、正直緊張より会場を見て周れる高揚感の方が大きくて、当日メンタル的に助かりそうです...笑

 

大阪には先の文フリ広島で初頒布した詩集「秘境」と新刊の短歌集「波音はライム色」を持参します。それと詩のフリペも(こちらは手書きにしようか練り中です...)。

 

しかしながらブース数500超えはすごいですねー。さて現在の制作状況ですが、8月に入ってから目下短歌集づくりに精進しています。連日溶けそうなほど暑い日が続いていますが、最後のホチキス留めまで精神集中で頑張ります...!

詩/短歌がお好きな皆様 当日どうぞ気軽に遊びに来て下さい、お待ちしています🤗

 

2019.9.8 第七回文学フリマ大阪 出店者リスト - 文学フリマWebカタログ https://c.bunfree.net/c/osaka07