文学フリマ無事終了しました

第一回文学フリマ広島、無事終了しました。事務局スタッフの皆様、お世話になり誠にありがとうございました。

 

前夜、色々不安になってきて余り良く眠れなかったのですが(汗)何とかアクシデントもなく無事終えることが出来、4時終了時は只々安堵の気持ちで皆様と拍手していました〜。

 

レポはまた後日、記録を兼ねブログに残す予定ですが、今回の文フリ参加、感想を一言で表すと「どきどきしたけど出てみてよかった…!」です。

 

手製本をイベントで頒布するのは勿論、これまでの作品を一冊にまとめること自体初めての経験でした。なので本作りの出だしから試行錯誤の連続だったのですが、本番の5時間、この日のために頑張って準備してきて良かった!と思うことが沢山ありました。ブースにお越し下さった皆様と時に色んなお話させていただきながら、嬉しかったこと、ためになることもいっぱいでした。ありがとうございました。

 

ひびこれ、お陰様で当初の目標部数を超える作品集を頒布させていただくことが出来ました。お買上げ下さった皆様、どうもありがとうございました。

実は茶封筒にこっそりミニカードを封入していました。「え、そうだったの?」と思われた方、今一度袋の底をごそごそしてやって下さい(笑)

 

写真はイベント終了後に撮った入口パネル(すみません写真の向きが…)。この女の子にも、沢山告知してくれてありがとう。

 


f:id:junjunhibi:20190225013740j:image