文フリ頒布作品 お品書き

第一回文学フリマ広島、早いもので当日まであと一週間を切りました…!

 

アップが遅くなりましたが領布作品のお品書きです。

 

①詩集「秘境」

風景としての秘境と、ひそかな心の秘境をテーマにまとめた第一詩集。全19篇、秘境というキーワードで編んだ詩集ですが、内容的にはバラエティに富んだ、アツい一冊になっております。これまで詩誌に掲載された作品も多数収録しました。もう一つ、お伝えしたいポイントは遊び紙です。ぜひ遊び紙の色、質感なども作品共々楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

②短歌集「ライムライト」

短歌を始めた2017年春から、これまでの作品を初めてまとめた短歌集です。テーマ:ノンストップ&ノンジャンル。全70首、次々と色んなアイテムが出てくる玉手箱のような(?)そんなイメージで編んでみました。地元広島に因んだ歌もいくつか収録、そこも楽しみにお読みいただけたら幸いです。

 

領布作品、お品書き、ポスター、この週末頑張って何とかここまでの作業が終わりました。次はご購入いただいた方へのカード作りと値札、おつりの準備…あと何が要るかな(笑)きっとブースも手作り感溢れる雰囲気になる可能性大ですが、少しでも足を止めていただきやすいディスプレイが作れたらと思っています。

 

ブースはこちらのポスターが目印です!

 


f:id:junjunhibi:20190218011812j:image


あれ、こういうの作るとポップになってしまう(笑)

現代詩ブースですが短歌も扱っています。当日皆さまのお越しをお待ちしております…!

 

D-29 〈ひびこれ〉中之島

 

 

第一回文学フリマ広島

開催日時 2019年2月24日(日)11:00〜16:00

場所 広島県立広島産業会館 東展示館

入場無料