VIXX - Love me do

前々記事、Davichiからの한잔(一杯)繋がりで…笑

 

VIXX 「Love me do

Davichiの曲では술(お酒)でしたが、こちらの歌い出しには마티니(マティーニ)が登場…Kポは割とお酒が出てくる大人な歌詞も多いですね…笑。

 

びくすはリード曲以外もほんとに良い楽曲が多いですが、中でもLove me doは好きな曲だなぁ〜。昨年8月にリリースされたシングルアルバム「HADES」の収録曲だったのですが、リード曲(Fantasy)の活動時、この曲も準リード曲として沢山披露され嬉しい限りでした(←出来ればどのステージもfull ver.でお願いしたかった…!!)

 

Fantasyも勿論好きな曲ですよー、好きな曲なのは確かですが私としてはLove me doの方が一層(?)好みで…実際どちらをリード曲にするか事務所もすごく迷ったのかもしれませんね〜(とは言え2016年3部作の2曲目、という位置付けで考えるとやはりFantasyなのかな、と思う)

 

テレビで歌われることは少ないですが、びくすはバラードも名曲揃いだと思うなぁ。Love Letterや(だってラストが“くでらそこまうぉ”ですよ、実際誰がそんな風に歌ってくれますか…笑)、最近だと다가오네とか、聴きながら胸がきゅーっとなります(T_T)

 

いよいよ来週から日本ツアーが始まりますね!!実は毎回カムバをチェックしていたり、기적の頃からずっと好きなグループでありながら、これまで色々日程が合わず参戦は今回が初めてで…満を持しすぎてどうしようと今からドキドキです(汗)

도원경をライブで観れる楽しみは勿論(当日、何色の衣装&扇子で舞ってくれるでしょうか〜)、びょるぴ達と聞くトークは一層楽しいだろうなぁとか、おそらく私にとってこの夏一番のイベントになりそうです。

 

언제나 빅스의 무대 모습 참 멋진데...특히 이 노래 눈앞에서 한번 들어보고 싶어...T T

 

 


(Showchampion EP.198) VIXX - love me do - YouTube

 

すみ もんちゅる こんまんがった