今週のお題:夏うた

今週のお題「夏うた」

 

連日蒸し暑い日が続いていますが、そんな多湿撃退のためにも夏うたは爽快であってほしい…ということで思い付いたのがこちら♫

 

GOT7「LOVE TRAIN」

早いものでもう2年前の、ガッセ2枚目の日本語シングルです。日頃シングルは買わないのですが、この曲はティーザーを見て思わずA.Bタイプとも予約購入し…(笑)もれなくハイタッチが当たり、ちょうど久々に大阪に行きたい時期だったので強行突破でイベント会場まで行った思い出が…懐かしいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

夜中、環状線のどの駅だったかLOVE TRAINの広告を見つけて、思わず写メを撮っていたんです。すると通りがかりのカップルがこちらを見つつ

彼:…知っとる?

彼女:…知らん💦

と言いながらそのまま後ろを立ち去り…omg(^o^;

実は大阪のハイタイベントに合わせ、LOVE TRAINのラッピング列車が走っていたんですよね〜今思えばかなり豪華なプロモでしたね。

 

この曲、ステレオで聴くとドラムの音がかなり良くて、夏のドライブでずっと流してても私はけんちゃなです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

フルMVが探せず残念ですが、宜しければこちらからショートver.のご試聴どうぞ〜

 

GOT7 『LOVE TRAIN』MV Short Ver. - YouTube