K.Will - Please Don't...

K.willさん記事つながりで、今日は珍しく連続更新です。


f:id:junjunhibi:20170127224343j:plain


こんな寒い季節に聴きたいヒョンス氏の歌と言えば、色々ありすぎるのですが…笑
うーん…やっぱり私は「いろじまちぇばr」でしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この曲、MVがまた、ある意味歌の世界を超越した映像の破壊力と言ったらよいのか…笑

何度見ても、じーっとソ・イングク君の表情ばかり追ってしまい(←目元で語る演技が上手いなぁと。このMVでも良い味出してマス)、なかなかヒョンス氏の歌が頭に入ってこないjunjunです_| ̄|○

初見でMVの空気が読めた人は冴えてる方だなぁと尊敬します(^m^)とても面白いMVなので気になる方はYouTubeでご閲覧を…!!←K.will Please don't MVで出てきますよ