読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K.will JAPAN CONCERT 2017 開催

今年も春の訪れと共にヒョンス氏がやって来ますね:D


2017年3月、日本コンサート「K.will JAPAN CONCERT 2017」開催決定!(1/17訂正) | INFORMATION | K.will JAPAN OFFICIAL FANCLUB


今年は東名阪ツアーではないようですが(←去年、ヒョンス氏ご本人も「とうめいはんつあー」と言ってて可笑しかったです…笑)、横浜と大阪の2ヶ所公演なんですね。

今回もチケットが取れたら、ヒョンス氏のコンサートに行くのは4度目になります。初参戦は初来日コンサートの翌年の神戸公演でした(くりぷた…)。

初めてライブで聴いた音盤以上のヒョンス氏の声と、トークで幅広い年齢層の観客を一気に笑いの渦に巻き込む(笑)楽しいキャラクターにますますペンになりました。

もう今から大阪行く気じゅうぶんなので笑、今年も当たってほしなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大阪NHKホールは初めて行くので、それもちょっと楽しみです。

同じくコンサートに行かれるペンの皆さん、今回もヒョンス氏の悲しい歌に(←毎回ヒョンス氏自ら言ってますね)ジーンとし、絶妙なトークで終始たくさん笑わせて頂きながら、あたたかい時間過ごしたいですね〜。それと今回は雨が降りませぬように…😅

ぜひ今回もくりぷこ、いろじまちぇばr、Butterfly、こちぴんだ、くなむじゃちゃっこk、Lay Backはマストで歌ってほしいなぁ←好きすぎて:D