
BLACKPINK

最近わたしの頭の中で、ずっとぐるぐる回っているのがコチラの皆さんの曲


f:id:junjunhibi:20170117172802j:plain


BLACKPINKの「PLAYING WITH FIRE」です…!!


BLACKPINKのデビュー時(昨年夏)はグループ名を耳にした程度で、活動は見てなかったのですが、先月あたりからこのPWFで一気に気になるヨジャグループになりました:D

ここ数年、特に気になるGGはいなかったのですが(まぁそこまでよく見てなかったのもありますが…)、久々にまさに待ってました…!!という感じのダンスグループが出てきてくれてかなり嬉しいです。

ただPWFを知った頃、報道から少し遅れあの2NE1が解散したニュースを知って、好きな曲が多かったグループなのでかなり衝撃的でした…まさかCOME BACK HOMEがラストになるなんて(T T)

BLACKPINKも多々プレッシャーが大きいと思うけど、自分たちなりの個性でこれから頑張ってほしいですね。


…と、PWFの話に戻りますが。気付けば曲に合わせてノリ良く歌ってる自分がいます、勿論自宅でのみですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どれくらいノリ良くかと言うと、偶然このグク氏を見つけ笑ってしまいました、結構こんな感じかもと…笑。


161226 BTS Jungkook reaction to BLACKPINK PLAYING WITH FIRE @ SBS GAYODAEJUN - YouTube


観客の1人のように楽しんでてよいですね笑。


BLACKPINKのメンバーは4人ですが、中でも私がいちばん注目しているのはロジェです♡


f:id:junjunhibi:20170117181138j:plain


個人的にロジェのパートが来るといちばん盛り上がってます。一体何なんでしょうか、この若さでこの歌唱力は…笑。ダンスもかなり上手いと思います。あとYouTubeでギターの弾き語り動画を見たのですが、ほんと才能に溢れた19才だなぁと…。


f:id:junjunhibi:20170117181823j:plain


パフォーマンス中のクールな雰囲気とは違って、話してる時のロジェは何とも気さくでかわいいキャラクターだと思います。

今年のカムバで初めてリアルタイムに活動を見れるので、音盤リリース含め今から楽しみです。一気にヨジャグループのTOPまで行ってほしいなぁ。ぶらぴん、ふぁいてぃん…!!