週めくり

f:id:junjunhibi:20170107214535j:plain

岩合さんカレンダー
今年のトップバッターはシチリア島
スペルリンガという地のネコ。

「元気な朝」と岩合さんの解説通り、私の好きなみかん顔のこのコに元気な始まりをもらう。


young,
wild
&free
遅ればせながらB.A.Pのこの曲タイトルに心掴まれる今日この頃…今年の座右の銘にしますか( ̄ー ̄)ニヤリ

(年末29日、3年ぶりに歌謡大祝祭のライブビューイング行ってきました…!前回は大阪行く日にくっつけ梅田で見たなぁ、よい思い出。今回は大人しく地元にて、そこで初めて最前列でグリーンに光る実物B.A.Pペンラ見ました(^o^)

同じく各地のライビュー行かれた皆さん、終盤映像止まってアセりましたね…ホントあのまま終わったらどうしようかと笑)


…と、脱線してしまいましたが。
因みに今年のカレンダー撮影地は
ルイジアナ弘前、明日香、イドラ島、シチリア島テネシーエルバ島、天草、チリ、ポルトガルキューバ、モロッコ…etcとのこと。

今年も引き続きワールドワイドなネコ写真
岩合さんの愛ある解説と共に週毎愛でていきたいと思います(ΦωΦ)


岩合光昭 ✕ ねこ 
山と渓谷社