勝手にMusic Awards 2016④

最初は⑥まで書くつもりでしたが←やる気でしたよ笑
なかなか都合が合わず今日で今年も終り…
なので残念ですが、予定変更し④でラストです…!!


junjun Music Awards2016

これまでベストヨジャグループ賞、審査員特別賞とお送りしてきましたが、今日はいよいよベストアルバム賞の発表です…!!

さぁ、今年のベストアルバム賞の栄冠は一体誰に…受賞者はこちらです☆彡


f:id:junjunhibi:20170105174557j:plain

BTS
「YOUNG FOREVER」


ちゅっかへよ---!!!
ベストアルバム賞
異議なしで방탄소년단に決定しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またペン歴等については後日書くことにし(ここで書き始めると長編なりそうなので…💦)

とにかく、今年のばんたんさんは私が何をどう説明しても足りないくらい、去年の飛躍も凄いものがありましたが、そこからさらに、今年はとんでもなく眩しい場所へと自分たちの力で駆け上っていった、そんな大躍進の一年だったと思います…!!

そして今年の活動を追いながら、ばんたんは後のKポ史に必ず名が残るだろうなぁと…(ToT)

私がKポを聞き始めたのが2010年なので、かつてシナ大先輩が一世風靡していた時代をタイムリーでは知らないのですが、もしかして今のばんたんさんのイキオイに似てたのかな…?なんてふと思ってみたりします。

とにかく今年のKポウォッチングは、FIREからぴたむぬんむるまで、ばんたんのおかげで一層楽しい一年でした、고마워요〜〜!!


…ということで、4回にわたりお送りしました☺

junjun Music Awards 2016

来年も順調にブログを続けてたら、またこの企画やってみようかな…笑。予想より多くの皆さんがこの勝手にシリーズを閲覧して下さり驚いたjunjunでした…どうもありがとうございました♡


では、ラストはBTS
FIRE dance ver.で…

2017年も
꿈,
희망,
전진,
전진
(^_^)/


junjun

 


BTS FIRE DANCE VERSION - YouTube