勝手にMusic Awards 2016③

勝手にMusic Awardsの記事は、どうぞKorean Musicにご興味ある方のみご閲覧下さいませ…。


ちゃ、今日も張り切って参りましょう…!!


junjun Music Awards 2016

続いては審査員特別賞の発表です☺
勿論、審査員は私ひとりですが笑…。

特別賞は…こちらの曲です☆彡


f:id:junjunhibi:20161228135155j:plain


Henry✕Soyou
「うりどぅる(RUNNIN')」


このうりどぅる、間違いなく私が今年1番YouTubeで再生したMVだと思います。

なぜか…??

この曲、SM STATIONからリリース配信されたのみの楽曲で、音盤がないだけでなくプロモ等の活動も一切行われなかったという…ならばせめて2人のレコーディング映像くらい公開してほしかったなぁ…泣。

因みに今回のMVはヘンリーのみ出演しています。でも折角ならソユver.のMVもあって良かったんじゃ…?とソユ好きの私は思いますが、まぁそこは色々大人の事情があるのでしょう^_^;

…と、色々余談を書きましたが。
この曲、私的にかなり、かーなり好きです♡♡♡←これくらい笑。

MVのヘンリーがまた、ひとり部屋で起床後、冷蔵庫あけ牛乳飲んだり、鏡で自分のお肌チェックしたり、のんびりドリップで珈琲も淹れ…そしておそらくお互い休日の、交際一歩前のヨチンとこれから会うことなりいそいそ身支度…コーデポイントにビビッドオレンジのニット帽を被るという…そして先に到着したカフェでヨチンを待つ…ほんと、どのシーンも女子以上に完全かわいいです笑。


f:id:junjunhibi:20161228125538j:plain


朝、この曲をアラームがわりに起きれたらどんなに良いかしら…なんて思ったりしますが、実際の私は毎朝SEIKO ライデンを使用中…小さめタイプの方ですが…現実はそんな甘くない笑。

因みに補足として、ソユはMusic Awards②で発表したSISTARのメンバーのひとりです(一番大人っぽい雰囲気の、やや面長のコがソユです)。

ソユと言えばチョンギゴさんとの「SOME」が余りに有名ですが(←本国ではソム現象という言葉まで起きたそうですね。世の中、それだけどっちつかずなカップルが多いってことかな…笑)、ヘンリーとも声質が凄く合っててさすがcollaboqueen♡

また是非うりどぅるの続編のような2人のコラボ企画、あってほしいなぁー
。そして来年はヘンリーの音盤カムバも期待してます:D


[STATION] 헨리 X 소유_우리 둘 (Runnin’)_Music Video - YouTube

いろけ とぅりそ まじゅあんじゃ
 


④に続く…。