勝手にMusic Awards 2016②

勝手にMusic Awardsの記事は、どうぞKorean Musicにご興味ある方のみご閲覧下さいませ…。


前回①から随分時間が経ってしまいましたが…今年も残すところあと4日、師走の夜の寒さを吹き飛ばすよう、さくさく元気に参りましょー。


junjun Music Awards 2016

ベストヨジャグループ賞、今日は2組目の発表です。
DAVICHIに引き続き、もう1組は…こちらのグループです☆彡


f:id:junjunhibi:20161228164309j:plain


SISTAR
「I Like That」

去年、一昨年とシスタらしい常夏系の夏うたが来て、今年のカムバも6月だと知ったとき、てっきり今回もTMB、Shake It に続く第3弾の夏うたがリード曲に来るのかと思いきや…STARSHIPさん、いい意味でこちらの軽はずみな予想を裏切ってくれました笑。曲の雰囲気は「Give it to me」に似ていますが、個人的には今回の「I Like That」の方が好みです。

今年のシスタは全員髪の色がダークで落ち着いた雰囲気ですが、曲調はヒョリンの声が全的に冴え渡る(?)ダンスも何時もながら指先まできれいでチョッタです。

この曲、むしろ今のような寒い季節に聴きたくなるなぁー。束の間、底冷えとか忘れてしまいそうなシスタらしい逸曲だと思います。やはりステージ動画がオススメ…ちぇごや I Like That:D(ラスト、ヒョリン風に歌いきったつもりで、今日はこの辺で…笑)


③に続く…。